2月の風車ミーティング

日曜日はいつもの風車へ。
DSC01969.jpg
既にコペン乗りの皆さんが集まってますね。
DSC01966.jpg
コペンのシートの後ろに飾ってるのは桜の花か?
日差しは暖かだが、何せ風が強い今回の風車・・・・春はもう少し先だね・・。
(コペン乗りのお嬢さん,バナナケーキご馳走様でした!)

DSC01968.jpg
マルティニストライプのロードスター。
マルティニ・・・といえばランチアですが、
ランチアエンブレムでは無く、OLDマツダエンブレムに拘りを感じます。
DSC01975.jpg
DSC01972.jpg
DSC01973.jpg
DSC01974.jpg
DSC01976.jpg
今度、助平屋行ってみます。
DSC01977.jpg
DSC01985.jpg
DSC01983.jpg
DSC01981.jpg
DSC01982.jpg

DSC01987.jpg
ラブライブな後期顔ムルティプラ。
DSC01992.jpg
DSC01989.jpg
ラブライブを好きな方をラブライバーとかいうそうな。
余談ですが、ムルティプラ好きな方をムルティプラーと言います。
DSC01994.jpg
アウトザムンキなお方はY10で来ましたが・・・何と、Y10の4WD!!!・・・・。
・・・次回、Y10・FILAでお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

前日飲み過ぎて…

前日、白パンダのponshさんと熱い水戸ナイトにより飲み過ぎて起きれる気がしなくて、行くの諦めちゃいました(^^;;
また来月でもお伺いします。
白のザカートさん来たんですね。見たかった〜〜
Y10の4WDレアですね。

呑みたいです・・・

プランジさん、こんばんは。
水戸あんこうナイトのお話しはponshさんから聞きましたよw
ああ・・・・あんこう・めひかりで一杯飲みたいもんですな。
めひかりの丸干し・・・・美味いんだよねぇ・・。

来月の風車はムルのエンジンOHと被るので、多分欠席かもです・・。

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード