ONKYO x IronMaiden

ED-PH0N3S.jpg
日本のオーディオメーカーONKYOと IronMaiden のコラボヘッドホンか・・・・・。
してお値段は?・・・・39.800円か・・・買えません。

アイアン・メイデンは昔良く聴いてたな・・。



ツアースタッフ・バンドメンバーの家族がステージにワラワラ出てきて、
皆で歌う・・・ライブの定番ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイアンメイデン私もよく聴いてました。
プロウラーとか。
友達がブルース・ディッキンソンに激似でした。(笑)

メイデン イン イングランド

yandou156さん、こんばんは。
メタルネタにコメント頂きありがとうございます。

yandouさんもメイデン聴いてましたか!


アイアンメイデン、昔はジャケットアートとかオドロオドロしいイメージで聴かず嫌いしてましたが、
いざ聴いてみると・・・・良いんですよねぇ・・・。


お友達がブルース・ディッキンソンに激似ですか・・・・・

ブルース・ディッキンソン氏、ボーカル以外にもオリジナルビールをプロデュースしたり、
ボーイング757を操縦できたり恐ろしい程多才なお方でございます。

特訓中です

スティーブハリス師匠の指弾きはすごいですよね〜
あのタッタカタッタカのリズムのツーフィンガーを特訓中です。
トゥルーパーやラントゥザヒルズのアレです。
おかげさまで右手首を痛めて曲がらないのです(^^;;

ハリス先生

プランジさん、こんばんは。

タッタカタッタカ・・・のリズム、自分ほぼピック弾きですが、
ピックで弾いても粒を揃えるのはなかなか難しいもんです・・・。
しかも、あの速いテンポでそれをツーフィンガーで弾きこなすハリス先生は偉大ですな。

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード