前橋市名誉顧問

市の広報を何げに読んでいると・・・こんな記事がありました。
DSC02042.jpg
ほう、前橋市名誉顧問ですか。
名誉顧問の方々のプロフィール見てみると
DSC02044.jpg

何!?イタルデザイン社共同創設者!?
イタルデザイン社と言えば・・ジウジアーロ大先生のあのイタルデザイン社か?

何とこの宮川秀之氏、ジウジアーロ氏とイタルデザイン社を創設したお方だそうで・・・。

http://www.racerk.jp/salon/salon110424_01.html

地元前橋出身でこんなすごいお方がいたとは・・・知らんかった・・。

コメントの投稿

非公開コメント

宮川と言えば

風車に関わりのあるあの方が有名ですが、こちらの方もすごい人ですな~

あのお方

たかしさん、こんばんは。

風車でお馴染みのあのお方、最近遊びに来ませんねぇ。
そろそろ暖かくなるんで来るかな?

思えば風車にはアルシオーネのお方とか、たまに凄いお方がやって来ますな。

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード