いちご狩り

土曜日は暖かな陽気でしたね・・。
そんな暖かい陽気に誘われ、我が家はいちご狩りへ。
DSC02055.jpg
渋川市赤城町の陽一郎園に来ました。
前回来た時にあったいちごビートルに加え、いちごスズキスイフトも仲間入りしてました。
入場料を払っていざいちご狩り!
DSC02054.jpg
DSC02047.jpg
今年はまだ粒が小さいとのことでしたが・・・
DSC02048.jpg
採ったいちごに練乳付けて頂きます・・・・美味いね。
DSC02051.jpg
定番の品種に加え、珍しい品種も有りました。
DSC02052.jpg

DSC02053.jpg
ハウス内の受粉の助っ人に蜜蜂が活躍してましたが、いちごの花の蜜から出来た蜂蜜はどんな味かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード