代車黒プント

ムル号只今入院中の為、代車黒プント号に乗ってます。
コンパクトな割に中は広いし燃費は良いし、良い車でございます。

この車の新車当時の価格調べてみたら、
何と!1,570,000円!で販売されてたんですな。
安い・広い・燃費良いと理想的な実用車と思います。
でも何で5ドアに5MT設定無かったんだろ・・・・。

さて代車の黒プント号・・・・
DSC02059.jpg
アルミがHGT用のに換えてあったり
DSC02061.jpg
何か勇ましい音するなと覗いてみたら、社外品のマフラーでした。
なかなかスポーティーですな。
DSC02060.jpg
後席は懐かしの手回しウインドー。
我が家の息子は興味深げにクルクルと回してました。
オヤジが初めて買った中古のセリカも手回しでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
プントがまだ現役で頑張っているんですね。
しかも(元)我が家のと同じ桜ホイールなんて。

5M/Tを並行で乗っている人がいましたが、羨ましい限りです。
500に乗りかえて狭さ・不便さも許容していますが、やはりコンパクトカーとして正しいのはプントだと改めて思います。

現役です

yandou156 さん、こんにちは。

以前代車で借りたプントはオレンジ色で、今回は黒と代車2代目なんですよ。

自分の地元ではたまにプント見掛けますが、群馬では足車としてまだまだ現役なんですな。


>やはりコンパクトカーとして正しいのはプントだと改めて思います。
まさしくその通り!
500と比べて華は無いが、お値頃価格・コンパクト・居住性良し・積載性良しと極めて真面目に作られた車だと思います。

来月ムルが帰還するまで、しばらくプントにお世話になります。

ブントいいですね。
先日、代車でプントベースのミトに乗りましたが、密度感が素晴らしかったです。

MITO

いなまる犬さん、こんばんは。

代車でMITOとは良いですね。
自分も一度、知り合いのMITOに座らせてもらいましたが、
開放感溢れるムルとはまた違った魅力のある車でしたね。


プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード