黄金週間最終日

黄金週間最終日。
布団干したり家事手伝いしてから庭いじり。
DSC02210.jpg
休み初日に植えたトマトの苗が、だいぶ伸びてきたので添え木を追加。
順調に育ってますなと気を良くしたオヤジは、追加でシシトウも植えてみます。
DSC02211.jpg
さて次に今頃タイヤ交換。
DSC02212.jpg
外した鉄チンホイールを裏側まで綺麗に洗浄し、
水気が乾くまで天日干ししタイヤラックに保管。
DSC02213.jpg

さて、5月になると自動車税のお知らせが来ますが・・・
DSC0215483.jpg

我が家のムル号、来年からグリーン化特例により税額15%upするそうな。
グリーン化特例で税額15%downでは無いのね・・・。
我が国では、一台の車を長年大事に乗ると非道い扱い受けます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード