5月の風車ミーティング

さて本日は月イチ恒例の風車の日。
朝パソコン起動してみんカラのつぶやき見たら、


今から風車ミーティングって無謀かなぁー・・・なんてムル乗りのぱんだ(むるさま) さんのつぶやきが!
これは行かねば!!

家の外に出たら何か肌寒い・・・Tシャツ一丁ではムリがあるか・・・いやこのまま行きます。

DSC02216.jpg
9時過ぎに着いたらもう満車状態。
DSC02217.jpg
バルケッタといえば黄色やオレンジ色思い浮かべますが、白いバルケッタとは珍しいねなんて観てたら
オーナーさん曰く最近白に塗り直したとのこと。
正規輸入では白の設定は無いとのことです。
DSC02220.jpg
DSC02218.jpg
DSC02221.jpg
DSC02231.jpg
DSC02229.jpg
DSC02234.jpg
DSC02241.jpg

DSC02227.jpg
。。。。。ふと、風車前の道路を見ると・・・あれムルが走って来ました。
ぱんだ(むるさま) さんか・・・いやいや、見れば前期顔のムルだ。
黒樹脂バンパーのあのムルはもしや!?
DSC02235.jpg
MIXIで知り合ったpinkさんのムル登場!
DSC024f239.jpg
このムル、何と英国仕様だそうです。

二人でムル談義してると・・・
DSC02236.jpg
ぱんだ(むるさま) さん登場!
DSC02237.jpg
思いがけずムル3台揃いました。

参加された皆様お疲れ様でした!

来月はフィアットフェスタ行きますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15日は山中湖でのルノーライフにうつつを抜かしておりましたが、風車は町田代表含めムル3台だったようで。こりゃぁ、6月のフィアットフェスタは行かないとイカンですな。

次回のフィアットフェスタですが・・・

はりなしさん、こんばんは。

カングージャンボリーも大盛況だった様で何よりです。

今回の風車は、想定外のムル3台集まって楽しゅうございました。



さて来月のフィアットフェスタですが、また駒寄PAに7時頃集合~カルガモで行きますか?



珍しくムル集結ですか!

風車ご無沙汰しちゃってます。
パンダリーノ用の自作品の作成の関係でお出かけ制限中です。

ムル3台とは珍しい!いいなあ~
今後は3台以上を目指したいですね!
私とはりなしさんが行けばとりあえず5台ですね。

フィアットフェスタ楽しみです!
でも7時集合はキツうございます。
遅れる場合は途中の待ち合わせ場所を目指します。。。

No title

こんばんは
フィアットフェスタ行ったことないのですが、ジムカーナやラリーやフリマに出ない人も多いでしょうか?

ムル集結!!

プランジさん、こんばんは。
いよいよ今月末29日はパンダリーノですね!
楽しんで来てくださいな!

風車にムル3台集結は本当に想定外でしたねぇ・・・。
来月のフィアットフェスタもムル沢山集まるとイイっすね!

>フィアットフェスタ楽しみです!
でも7時集合はキツうございます。

・・・・風車チームはみなかみ水紀行館に8時集合・8時30分発で行くので、
もし間に合わない様であれば、こちらにお越し下さい。

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5056680&id=79813510&comment_count=4

後ほど、みんカラの風車掲示板でも告知しますんでよろしくお願いします。

一般見学が多いですよ

yandou156 さん、こんばんは。

フィアットフェスタはジムカーナ・ラリーやフリマ等有りますが、
見学がメインの一般参加の方が多いですよ。
フリマで掘り出し物を探したり、一般参加の方の車を見て
同一車種のオーナーさんと談笑したりするのも楽しいものです。

yandouさん、今年こそフィアットフェスタどうですか?

・・・長い三国トンネルを抜けると、そこはもうみなかみでございます・・。

ムルも数台集まりますんで是非!!

No title

二段腹ムルさん
そうですか、ムルでカルガモ走行なんて10年来していないのでやりたいです(笑)
よろしければみなかみ水紀行館から合流させてください。

さて、もう少し教えて下さい。

⭕️ 一般参加は事前エントリー不要ですか?HP見てもよくわからないので・・
⭕️我が家にもガラクタがあるのですが、風車ミーティング御一行様フリマスペースに拠出しても良いですか?(ゴミに近いので、出品の基準?に満たない場合は持ち帰ります)

よろしくお願いします。

カルガモで!

yandou156さん、

おおっ!フィアットフェスタ参加決定ですか!
では、みなかみ水紀行館でお待ちしております。
ムルカルガモで会場入りしましょうね!

⭕️ 一般参加は事前エントリー不要ですか?HP見てもよくわからないので・・

  事前エントリー不要ですが、入場/駐車料金として車1台 1.000円となります。
  入場口でお支払い願います。

⭕️我が家にもガラクタがあるのですが、風車ミーティング御一行様フリマスペースに拠出しても良いですか?(ゴミに近いので、出品の基準?に満たない場合は持ち帰ります)

  ご協力ありがとうございます! だがしかし、ゴミは不可です(笑)
  なるべく売れそうなものでよろしくお願いします・・・・ワガママ言ってすんません。
  (値付けは小額で構いません。50円~100円程度でも良いと思います)

その他、本部テントにてビンゴチケット付きオフィシャルステッカーが販売されており、
お昼頃にビンゴ大会が行われます。
運が良ければ豪華景品ゲット・・・・なるかも。

後は食べ物・飲み物の販売もありますよ。

・・・・・・・

では、道中お気をつけておいで下さい!
みなかみ水紀行館で会いましょう!





 

No title

事前申し込み不要なんですね。よかった。

えと・・ガラクタは
・ムル純正鉄チンホイール+ホイールカバー(1シーズン使用)
・2年ほど前に買ったプント用ACデルコの未使用バッテリー
・1年前に買ったプント用のバッタもんエアロツインマルチ

です。
ゴミっぽいですね

いやいやゴミで無いですよ

yandou156さん、
鉄チン・未使用バッテリー・ バッタもんエアロツインマルチ ・・・・
いやいや、全然ゴミではないですよ(笑)
鉄チンはスタッドレス用として、バッテリーが未使用なら買い手が付くかもですね。
ワイパーは消耗品なんで売れると思いますよ。

ただ、鉄チン・バッテリーは物が大きいので
もし売れ残った場合、すいませんがお持ち帰りの程よろしくお願いします。


ムル用鉄チンは欲しい人がいるか、ムル乗りの皆さんに当たってみますね。



No title

ありがとうございます
ガラクタについてはあわよくば貰ってくれる人がいたらというつもりで行きます。
二段腹ムルさんはじめいろいろなフィアット乗りさんにお会いできるのを楽しみにしています。

うわー欲しいかも!

yandou156 さん提供の品、いいじゃないですか~

・ムル純正鉄チンホイール+ホイールカバー(1シーズン使用)
→鉄チンを他のカラーに塗り替えて付けたいなあ。

・2年ほど前に買ったプント用ACデルコの未使用バッテリー
→実は古パンダさんと規格一緒です!

と、早々に反応してみましたw

では当日・・・

yandou156さん、プランジさん、こんばんは。

・・・プランジさん、鉄チン・バッテリー興味有りですかー。
では、フェスタ当日お二人で商談という事で良いでしょうか?



No title

商談というかただの受け渡しですが、私は構いません。
当日忘れずに積み込まないといけませんね。

受け渡しよろしくお願いします。

yandou156さん、
では当日プランジさんに受け渡しということでお願いします。

・・・自分もフリマ用に色々持って行きますね。

ここで闇取引されてたのか?

書き込んでおいてご無沙汰です。はりなしです。

ここで、鉄チンホイール他の闇取引がされてたんですな。。怪しい裏サイトですなぁ。。。。

駒寄PA 7:00でなんとかいきたいところです。
ほかの神奈川組(町田含む)はどうするのかなぁ??まぁ、ぱんださんは直前ならないとわからないかな。

闇でも裏でも無いデス

はりなしさん、こんばんは。

当ブログ、闇でも裏でも無いデス(笑)

フェスタ当日なんですが、どうしましょうね・・・・。

とりあえず1次集合で、昨年同様駒寄PAに7時集合で7時30分発。
(自分、7時30分まで駒寄で待機します)

1次集合に間に合わない様であれば、昨年同様みなかみ水紀行館に8時集合~風車の皆さんと8時30分発で

現地入りでどうでしょうか?





No title

二段腹ムルさん

フィアットフェスタ 6/12 7:00駒寄PA集合 7:30出発で了解です。 

駒寄PA集合!

はりなしさん、
7:00駒寄PA集合 7:30出発でよろしくお願いします。

今年もフィアットフェスタよろしくお願いします。

まさかの

FIAT FESTA目前の今日、ムルさんバックギアに入らなくなりました。前進あるのみの男気溢れる仕様になってしまいました…( -_-)
せっかくムルのカルガモできると思ったのに残念です。
どうやらチンクで参加することになりそうです。

マヂっすか

yandou156さん、こんばんは。

フェスタ目前でえらい事になりましたね・・・・・。
何はともあれ無事治る事を祈ります。

いよいよフェスタも明後日となりましたね!
水上で会いましょう!
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード