ムル号、車検です

火曜日、午後からの仕事前にムル号車検の為ユーロファクトリーへ。

FJ310471.jpg
何故かラーダ・ニーヴァが置いてありますな。

主治医曰く、走るシーラカンスだそうじゃ。
ムルは走る深海魚ってところでしょうか

さて、ムル号今年の春にエンジンヘッドOH諸々手を入れたので、
今回は大物の交換・修理は無い・・・・筈。

来週あたりに戻ってくる予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
無事に帰って来ると良いですね。
私はムルの修理は年10万円迄と決めているのですが、今年は既にモール類の交換で使い切ってしまいました。
来年の車検迄、駄々をこねないでいてくれることを祈っています。

車検

いなまる犬さん、こんばんは。

私は今年の春にエンジンヘッドOHしたので、すでに予算オーバーです(涙)

我が家のムルのドアノブ・ルーフモール等の外装部品がかなり劣化してます。
交換したいところなんですが・・・何せ予算が・・・。

来月、ムルのオフ会を開催する事になりました。

http://minkara.carview.co.jp/group/multiprotection/bbs/11499205/l10/

いなまる犬さんも、ご一緒にいかがですか?

No title

こんにちは
20日21日と仕事が入っておりまして、調整を試みましたがダメでした(>_<)
皆さんの楽しい画像がアップされることを期待しております。

また次回に!

いなまる犬さん、こんばんは。
うーーん、残念です・・・。
また次回よろしくお願いします!


今度風車ミーティングにも是非!
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード