物持ちいいのかな?

デドラのキーホルダーに続き、懐かしいビデオが出てきました。
逕サ蜒・029_convert_20100214001224
ランチアの熱い系譜

1991年頃、デドラを買う前に本屋で買いました。
もう19年も前のこと。

逕サ蜒・030_convert_20100214001621

んで中身はというと、DEDRA2.0ieDELTA HF integrale16vのインプレ。
当時、ランチア=デルタの時代でした。
派手で華やかなイメージのデルタに比べ、デドラは余りにも地味すぎたんですかね・・。

 ・デルタ
  2.0cc直列4気筒16vDOHCターボ 200ps

 ・デドラ
  2.0cc直列4気筒8vDOHC 110ps(涙)

同じ2.0ccでこの違い(笑)。
デドラ乗ってた頃、プリメーラ(初代)に似てますね!・・とか言われたり。
車各が全然違うんですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリした

ああ、ごめんなさい。

タイトルの「物持ちいいのかな?」を

「気持ちいいのかな?」

と読んでしまい、どんなビデオなんだ?とドキドキしながら「続きを読む」をクリックしてしまいました。

まぁ一部の人にとっては気持ちいいビデオかもしれませんが...

ご期待に答えられず・・

たかしさん、こんばんは。
期待に答えられずすいません。
黒木香も豊丸も出演していません(笑

No title

すごいっすねぇ
庭にタイムカプセルでも埋めてあるんですか?
ナース井手のビデオは入ってませんでしたか?

そう来たか

めろめさん、こんばんは。
ナース井出・・懐かしいすね。
残念ながら入ってなかったす(笑。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード