ムルでサンブレ

13日から21日までお盆休みでございます。

14日日曜日は、太田の道の駅で毎週月第二日曜日に開催されている
Sunday Breakfast in Otaへ。

DSC02479.jpg
道の駅の駐車場に着き暫くすると、アウトザムンキのお方が来たので談笑。
先月の風車ではロデオ自転車で屈辱を味わった自分ですが、
この自転車はスンナリ乗れました。
DSC02481.jpg

DSC02482.jpg

DSC02480.jpg
ポルシェ914のマフラー。
アンサ・・・良いなぁ。

DSC02483.jpg
カプチーノ&コペンの参加が多いです。

DSC02484.jpg
DSC02489.jpg
ロータスエスプリ。
DSC02485.jpg
風車ではいつもお世話になっております。ひでちゃんさんのABARTH 595competizione。


DSC02486.jpg

DSC02487.jpg
パレオイエロームル乗りのとんきちざえもんさんの三菱ジープ。
21日のムルオフに是非来てくだされ!!!

DSC02497.jpg

DSC02498.jpg
マルティニストライプのパンダ。


コメントの投稿

非公開コメント

また自転車(笑)

こちらは乗り手を選ばない自転車でしたか。エローザですか…いいな。

とんきちざえもんさん、ご無沙汰ですが、ぜひムルオフでお会いしたいものです。
パンダバンのniapandaさんが、最近ムルを購入されたオーナーさんと、ムル同乗で参加されると連絡がありました。
新オーナーさんは山ほど聞きたい事があるそうですよ。

エローザ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

プランジさん、こんばんは。
エローザ自転車乗り手を選びませんが、サドルが鋭角な為おケツが痛くなります(笑)
21日の赤城山頂にはまたロデオ自転車持って行くので、
プランジさんによろしくお伝えくださいとのことです。

とんきちざえもんさんは都合が付く様ならぜひ行きますとの事です!。
いやぁ・・・是非来て欲しい!

>新オーナーさんは山ほど聞きたい事があるそうですよ。

新たにムルオーナーさんが増えるのは嬉しい限りですね・・・・本当に。
いよいよムルオフもあと6日後ですね!
盛り上がると良いなぁ・・・・・。

No title

明日は156で参加します。
ムル乗りさんや156乗りさんとお会いできるのを楽しみにしています。

ではまた明日!

yandou156 さん、こんばんは。
いよいよ明日は156お披露目ですね!
群馬への道中、どうぞお気をつけてお越し下さい!

キンキンに冷えたノンアル飲料持参でお待ちしております!!
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード