ムルオフ・156お披露目会・プチコッコを愛でる会 @風車


お盆休み最終日の日曜日今日は恒例の風車の日ですが、
同時開催でムルオフ・yandou156さんの156お披露目会です。

朝6時起きでムル号洗車。
昨日とはうって変わっての晴天の中、朝から汗だくでムル号洗います。

8時に自宅を出て8時30分頃着。

DSC02540.jpg

はりなしさんは今回プチコッコ(♀×2名様)と同伴。
・・・・・風車に犬・猫同伴で来る人は居ますが、
ニワトリさん連れてくるのは初でしょうな・・・めんこいなぁ。
yandouさんはPさん同伴で来るのかな?
DSC02542.jpg
そんなこんなで和んでいると、ムルが集まってきます。
DSC02544.jpg
先週は太田のサンブレでお世話になりました。
とんきちざえもんさんのイエロームル。
DSC02545.jpg
プチコッコ様同伴でやって来た、
harinashi(はりなし)さんのイエロームル。
DSC02547.jpg
ムルオフの告知を見てやってきたシルバームルさん。
・・・・このムルの前に、後期顔ムルに乗っていたとのことです。
gDSC02546
お馴染みのプランジさんの紺ムル。
DSC02549.jpg
はじめまして! 静岡から前橋に前泊でやって来た
ほくりくさんの青ムル。
DSC02550LKI.jpg
こちらもはじめまして! 最近147からムルに乗り換えた
青ムルさん。
DSC02551.jpg
風車に来るのは二回目かな?
ぱんだ(むるさま)さんのラッピングムル。

・・・・・ムル整列してyandou156さんを待ちます。
勇ましい音と共に
DSC02552.jpg
yandou156さんが登場!
DSC02543.jpg


皆でプチコッコ囲んで談笑し、時間になったんで赤城山頂までプチツーリング!

来月、赤城ヒルクライムがあるせいか
自転車乗りの御方達が大勢登ってきます。
先月はママチャリで登る漢がいましたが、今回は折りたたみ自転車で登ってる漢がいました。
無事登れたのか?

DSC0m2555.jpg
赤城山頂の駐車場に到着しムル整列!
・・・・幅取りすぎ?・・・気のせいです。

DSC02556.jpg

DSC02560.jpg

さて皆さんのムル観察を。
DSC02553.jpg
ほくりくさんのムルはモモステに換えてありますね。
何と28φ!!!!!
DSC02563.jpg
マフラーはワンオフ、柿本改のステンマフラー。
なかなか勇ましいムルですな。

DSC02562.jpg
青ムルさんのボンネットに映る晩夏の雲・・・・

DSC02557.jpg
ムルのお尻とプチコッコ。
クローバーが美味いのか無心についばんでました。
DSC02564.jpg
DSC02554.jpg

DSC02561.jpg

DSC02559.jpg
懐かしいなぁ。。。

ムル乗りの皆さんと談笑・yandou156さんからの内装ベタベタ病対策方伝授、
ムルお悩み相談・・・・プチコッコと戯れつつお昼すぎに散会となりました。

いつもお馴染みの方々、遠路はるばる&はじめましての方々、プチコッコ2匹様、

参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

やはりこんだけ並ぶと嬉しいもんです。
そして特別なクルマだなぁ…と思います。
また来年も赤城をムルで埋め尽くしましょう。

ぜひゆるりと定期的に続けていきたいですね。
楽しそうにしてると、それを見て新たに加わる方もいると思いますので。

またよろしくでーす

プランジさん、ムルオフお疲れ様でした!

ムル並ぶの壮観は良いんですが、あれだけ車幅のある車が並ぶとドアが開けづらい・・(笑)

今回お初のムルオーナーさんと色々お話ししましたが、
皆さん本当にムルが好きなんですよねぇ・・・・。


正規輸入されてから13年経過の車ですが、未だに魅力が薄れない稀有な車だと思います。
新たにムル乗りになる方もいらっしゃいますしね・・・・・。

定期開催良いですね!
次回はさいたまイタフラですかね(笑)

No title

オフ会、おつかれさまでした。
いろいろ段取りどうもでした。

筆頭写真は、うちのコッコじゃないですかぁ。
ありがとうございます。

コッコたちもかわいがってもらって楽しんだようで。

また、風車には連れて来たいです。
ただ、アスファルトなオフ会だとしんどいな。。。。

コッコ

はりなしさん、こんばんは。
こちらこそムルオフお疲れ様でした。

コッコちゃん大人気でしたね。
対抗して我が家の猫様連れて行きたいところですが、
脱走癖があるのでやめときます。

また風車にコッコちゃん連れてきてくださいね。
風車横には芝生広場もあるので、思いっきり羽を伸ばせるかと思います。

ではまた、ムルオフしましょうね!


No title

すごい!ムルがいっぱい!我が家では、ドライブ中にエッセ見つけると1ポイント、カングーだと5ポイント、DS3だと10ポイント、ムルだと100ポイントが加算されます。しかし、まずムルにはあえませんw

ムル沢山

ピータンさん、再びこんばんは。

ムルは100ポイントなんですね!
そういえば今週の月曜日、通勤路で後期顔ムルとすれ違いました。
100ポイントゲットですね!

我が前橋市には狭い範囲にムル3台生息してる謎な箇所があります。
うち2台はナンバー無しのムルですが。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード