腰痛にはSBが効くぅ・・・

今月初の話。
職場の棚卸し作業で立ったり・座ったりアクロバチックな体制で仕事してたら、何やら腰に違和感が・・・・。
気にせず翌日仕事中重い物持ち上げたら、腰がヅキっと・・・・軽いギックリ腰になりました。

数年か前の年末、靴下を履こうかと足を持ち上げた時もズキっと・・・・。
その時は重症でムルのクラッチ踏むのも難儀で、悶絶しながらクラッチ踏んでました。
いやぁ・・・ギックリ腰ってちょっとしたきっかけでなったりしますね。
40代~50代のお友達も気をつけようね!

プチギックリ腰になった翌日、養生の為市内の日帰り温泉に行って
打たせ湯・バブル湯・打たせ湯で養生し、
だいぶ痛みも治まって本日土曜日、月イチ恒例のバンド練習日。

vlcsnap-2016-09-10-23h14m53s123.png
腰に違和感を覚えつつ、クソ重いSBベースを弾きます。

当バンド、SHOW-YAと浜田麻里のコピーやってますが、
今回新たにこの曲をプレイ。
7月に浜田麻里のライブ行った当バンドのギター氏によると、
ライブの定番曲だそうです。

・・・・しかし、麻里姐さん今年で齢54だそうで・・・。
この凄まじいパワーはどこから出てくるのでしょうか・・。
40代後半(来年で50ですが)の自分、腰が痛いだのボヤいてはいけませんね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード