雨の風車ミーティング

日曜日はいつもの風車ミーティングですが、朝から雨降ってますがな・・・・。
DSC02581.jpg
雨降ろうが何だろうが集まります。
DSC02579.jpg
ggDSC02577
マセラティは2台参加。
スパイダーと
DSC02576.jpg
ギブリ。
DSC02580.jpg
Yandou156さんから引き継いだ梅ホイール履いたプランジさんムル。


雨足も強くなり、11時頃に退散。





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

雨キツかったですね〜
無事手芸の品を納品できました。

さてさて、来月はさいたまイタフラですが、「ムルティプラ集まれ〜」的な告知はどうしましょう。
赤城は無理でもさいたまなら…な熱い方がいるとよいのですが。

お疲れ様でした!

プランジさん、こんばんは。
あの雨降りの中でも盛況な風車でしたね。
トノカバーの出来を見させて頂きましたが、実に素晴らしい出来でした!

さて、来月23日はさいたまイタフラですが、
都心からもほど近いし、赤城以上にムル集まりそうですね。

告知内容はどういう風にしましょうか・・・
会場近辺に1次集合してカルガモ会場入りするか、
各自会場入りして頂いて、ある程度会場駐車場が空いて来たら
オーナーさんに声掛けしてムル並べるとか・・・・。
どんな感じが良いですかね。
良い案が有ったら頼んます!

さいたまイタフラ

そうですね~
一旦集まれる方は1次集合場所、そうでない方は現地でもいいかと思います。

まあ、面倒なんで現地でとりあえず・・・でもいいか~とか思います。
とりあえず、「集まりましょう!」の告知を前回同様にしませんか。
集合場所は会場現地にして。

1次集合をやるかは反応を見て、でどうでしょう。

とりあえず・・・

プランジさん、二夜連続こんばんは。

さいたまスタジアム周辺での1次集合場所も思い付かないので、
現地集合~会場空いてきたらムル並べましょう・・・・てな感じで行きますかね。

何はともあれ後ほど告知いたしますね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード