さいたまイタフラ2016&ムルオフ

日曜日はさいたまイタフラ2016 & ムルオフへ。
北関東道~東北道経由でさいたまスタジアムを目指します。
途中波志江PAで朝飯に爆弾おにぎり食べつつ、9時過ぎに埼スタ到着。
DSC02633.jpg
昨年は雨天でしたが、今年は晴天!
風車の皆様・おなじみな皆様と挨拶して、場内を散策。
DSC02615.jpg
発売されたばかりの124アバルトスパイダー
DSC02618.jpg
着々と進化している、あかすちさんのグランデプント。
DSC02627.jpg
X1/9と328
DSC02622.jpg
ランチア・フルヴィア
DSC02623.jpg
アルファロメオGT
DSC02631.jpg
埼スタと164Q4
DSC02617.jpg
風車意外ではまず見ることは無いクリーム色のドブロ。
そういえば、たかしさん家のドブロお昼頃に来るとのことだが
ドブロ2台並ぶかな?
DSC02629.jpg
んでやって来た、たかしさん家のドブロ。
クリーム色のドブロと入れ違いでした・・・・並べられず残念・・・。

DSC02646.jpg
アリタリアカラーの156

・・・・・さて、今回さいたまイタフラの相乗りでムルオフやりますが、
今回新たにグリーンにオールペンしたtetuohさんが来るとのことですが、どこかいな?
DSC02613.jpg
初めましてのtetuohさんのグリーンムル。
ボンネット上の三つ目のリトルグリーンメンが妙にマッチしてますね。
ムルの2段腹部のハイビーム×2コとフロントエンブレムが三つ目の様にも見えます。
DSC02628.jpg
このグリーン、何とトヨタ・シエンタの純正色だそうです。

(tetuohさんから有難い品を頂きました。ありがとうございます!装着レポはまた後程)
DSC02630.jpg
8月の赤城山頂ムルオフに参加した青ムルさん。
新たにボンネット・リアハッチにお手製イタリアントリコロール貼りましたとのこと。

DSC02637.jpg
我らがご先祖、元祖ムルさんは移動カフェで出店。
DSC02641.jpg
オーナーさんのご好意でエンジンルームを拝見。

さて、そろそろムル集合だ!
分散駐車していたムルが集合!
DSC02650.jpg
DSC02649.jpg
DSC02652.jpg

ムル談義に花が咲き、後片付けやらして16時に散会。
さいたまイタフラスタッフ&参加された皆様、おなじみの風車の皆様、
ムル乗りの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!


DSC0lk2643



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
まずお目にかかることのないご先祖さまが加わった奇跡の一枚ですね。
新顔と合わせて全て揃いましたが、細かいところだと、左ハンドルやディーゼルや天然ガス車?
色々バリエーションがありますからね~。
ご先祖様は維持するには強い意志が必要そうですね。
tetuohさんの緑ムルは目立ってましたね!
私ギター弾きますから、ぜひムルバンド結成に向け動きましょう(^^)

ムルオフ!

プランジさん、日曜日はお疲れ様でした!

ご先祖ムルオーナーさんにお声掛け頂き感謝でございます!
ご先祖・子孫ムルが並ぶなんて、滅多に無い光景でしたね。


今回、前期顔×4台 後期顔×1台集まりましたが、
オーナーさん皆ムル熱が熱い熱い!

今回新たにtetuohさんの緑ムルも加わりましたが、
ムル乗りで楽器プレイする方って意外と多いもんですな。
ムルバンド結成しちゃいましょうか!

プランジさん・・・・ギター、tetuohさん・・・・ドラム、二段腹ムル・・・・ベース・・・おおっトリオ編成だ!
ところで音楽の方向性はどうすっか?
やはりデスメタルか(笑)

スリーピースバンド結成!

デスメタルはちょっと・・・
難しいのは覚えられないです~
好きですけどね。

ちなみに、トリオのデスメタルバンドで「Revocation」がおすすめですよ。
すんごい多彩で多才です。

じゃ、クリーム(さかのぼった~)
ニルヴァーナ(トリオのド定番)
デストラクション(やっぱりジャーマン)
レイジ(そしてジャーマン)
ラッシュ(難しすぎ)
ヴェノム(懐かしいな)
モーターヘッド!(←歌ってね~)

てか、私は何でもイケますよ(^^)
tetuohさん何系でしょう???

ポリスだ!

プランジさん、こんばんは。

デスメタルは・・・やめときますか。

スリーピースバンド数あれど、ニルヴァーナ以外は全てベースボーカルではないですか。

さてムルバンド何やりますか・・・・ポリスでもやりますかw

ポリスもスリーピースバンドでしたね。

ポリスか~

何と、ポリスですかー
メタラーの私にはチャレンジですね(^o^)
ふふふ、私何でもやりますよ(笑)

てか、ベースが難しいですね。頑張れー!!!


ちなみにニルバナはコピーバンド経験あります。

スティング

プランジさん、まいど。
ポリス・・・これもベースボーカルでしたね・・・・無理だ(笑)

ポリスは昔良く聴きましたよ。
ドゥドゥドゥ・デ・ダダダ・孤独のメッセージ・ロクサーヌ、見つめていたいとか。。。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード