エディ浮世絵になる

夕方のニュース番組でこんなのやってました。
DSC02657.jpg
アイアンメイデンのエディさんが浮世絵になったとのこと。

IRON MAIDEN + UKIYO-E PROJECT

ukiyoe1.jpg
お値段、今なら 108,000円(送料込・税込) ・・・・・高い・・・。

私ゃこっちの方が良いです。
1YC4F.jpg
ネットで一時期どこも品切れ状態でしたが、
また売り出してますね。

コメントの投稿

非公開コメント

欲しいです

すごいなあ。ある意味オサレ。
とっても欲しいですが、ムルさんパンダさんのメンテの方が優先されます。

来月ムルの車検ですが、ガクブルです(費用的に)。

今予定しているのは、タイベルウォーポン。
そのついでにクランクシャフトのオイルシール。
リアスプリングのマウントが崩壊しそうなので交換か。
車検項目で引っかかる部分なければいいなあ。

色々やるべき所はありますが車検は外して別途やりたいですね。
自分でやれる所は自分で施工し工賃節約です。

KISSもあるでよ

プランジさん、こんばんは。

さすがプランジさん、お目が高い!
他にKISSの浮世絵もございます。

http://ukiyoeproject.com/ec-jp/products/detail.php?product_id=7

来月車検ですか・・・・ムルも正規輸入されてからかれこれ13年、
色々大物を交換しなければなりませんが、
クラッチ関係・オルタとかは大丈夫ですか?
ショックアブソーバー&アッパーマウント等も未交換の様なら手を入れたいところですが、
悩ましいですな・・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード