SHOW-YA オフィシャル ネギ袋

日曜日茨城ドライブを堪能しましたが・・・・・帰宅してから体がだるい・・・・。
ノドが痛いし何か寒気もしますがな。
どうやら風邪ひいてまんねん。

翌日午後から仕事なんで、午前中のんびりTVの情報番組観てると、
何故かSHOW-YAの寺田恵子姐さんが出演。
相変わらず豪快な姐さんですな。

恵子姐さん今の季節、風邪予防の為にネギ鍋を良く食べるとのこと。
ボーカリスト、風邪なんぞひいてられませんからね・・・。

んで、ネギ絡みでSHOW-YA オフィシャル ネギ袋なんてあるそうで・・・
fffdee3cdc3719281f9b5029fe335c2a.jpg

http://showyashop.cart.fc2.com/ca5/70/p-r-s/

ネギだけではなくゴボウ、フキ、細めの大根、乾いた傘、ドラムスティックも入るそうな。
我が群馬名産の茎の太い下仁田ネギも入るのかな?

。。。。。とか何とか書き込んでいる今も、風邪気味で調子が悪い・・・・。
今週末は風邪退治にネギ鍋にしましょかねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード