ふと思い立って渡良瀬TTD

日曜日の昼。
午後は予定も無いので、ふと一人で出かけます・・・・。
何処へ行くのよ・・・・太田のサンブレか・・午前で終わりです。
・・・・そういや、プランジさんが渡良瀬TTDとかのイベントに行くらしい・・・・。
顔出してみるかなと北関東道~東北道乗って、館林Iで降りて現地へ向かいます。
群馬の板倉町付近通りますが、全く道が判りません・・・・。
カーナビ任せで渡瀬遊水地付近に来たら、何世代か前のスカイライン・マツダランティスとすれ違いました。
おお・・・この付近かと駐車場付近まで来てキョロキョロしますが、プランジさんいませんねぇ・・・。
入れ違いだったか・・・来るのが少し遅かったか・・・・。
さてどうしたもんかと思っていると、カメラを持ったお方が声を掛けてくれました。
プランジさんのみん友さんの、ちびすけちーやんさんという方で、
プランジさんは15分前までいたとのこと・・・・行き違いでしたな。
DSC02688.jpg
しばらく、ちびすけちーやんさんと車談義。
ボンネットに肉球跡がありますね。
DSC02690.jpg
ちびすけちーやんさんの愛車VW・Up!さんとムル並べます。
DSC02689.jpg
リア見ると・・・1Upだそうな・・・洒落が効いてます。


さてこのTTDという集まり、国産車・外国車色々集まってますが・・・
やはりイタ車に目が行きます。
DSC02692.jpg
綺麗な155ですな。
ナンバー見ると5ナンバーなんで初期型の8Vモデルですな。
DSC02693.jpg
ジュニアZとオースチンミニトラベラー。

DSC02694.jpg
オースチンミニトラベラーのお尻にはどんぐり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムル2台ならず

まさかのご来場とは!

長男くんの夕方からのバイトの都合で早め退場でしたが、言っていただければもう少し粘ったのに~

イタフラ関係ではないみん友さんのお誘いで参加しましたが、これはこれで良いですね。
ムルティプラは結構人気で、アウェー感は無くてホッとしました。

ムル2台でアピールするチャンスでしたが、残念でした(涙)

良い雰囲気でしたよ

プランジさん、こんばんは。
すいません・・・当初は行く予定では無かったのですが、
午後予定も無かったのでどんなもんかと行ってみました。


渡瀬遊水地は初めて行ってみましたが、なかなか良い所ですね。
遊水地周辺の広大な芦原が広がってたりで。

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード