ホット・ルドルフ・シェンカー・パーティーへ。

・・・・・すまん、ルドルフと聞くとついシェンカーと付けたくなります。
マイケルと聞くと同じくシェンカーと付けたくなります。
Rudolf_Schenker_-_Scorpions_MTV_Unplugged_April_2014.jpg
・・・・冒頭から訳わからん事書いてすまん。

さて、日曜日は茨城県笠間市で開催のホット・ルドルフ・パーティーへ。

6時半発で北関東道~東北道~再び北関東道走って、笠間を目指します。
途中、単車のシートの後ろに四文字熟語の漢字書いてツーリングしてる皆さんや、
SAでかぶり気味なのか、エンジンブンブン吹かしてるお馬さん・牡牛さん乗りのお茶目さん見ながら到着。
オレンジの
会場の笠間工芸の丘の北駐車場に入ると・・・ムル友のプランジさんがいました。
DSC02711.jpg
無事車検終わったそうで何よりですな。

雑談してから会場へ。

DSC02725.jpg
風も無く穏やかな会場。
DSC02712.jpg
何だコレ!
DSC02722.jpg
アミーカという車で原付のエンジン搭載。
DSC02723.jpg
リアのスリット・オーバーフェンダー・テールから覗くマフラー。。。何となく速そうな車に見えます。
乗ってみたらどうなのかな?
DSC02713.jpg
124スポルト・クーペと124スポルト・スパイダー
・・・・少し冷えてきましたね・・・暖かいものでも飲むかね。
DSC02715.jpg
ケータリングカーでホットワインなんての売ってますね・・・
温まりそうだがノンアルホット飲料飲みます。
DSC02720.jpg
カミさんホットレモネード・息子はりんごジュース、自分はホットジンジャーエールをチョイス。
温まったところでまた散策。
DSC02718.jpg
アウトビアンキの・・・名前は?
DSC02717.jpg
500のルーフからポインコ・・・・微笑ましい。
DSC02721.jpg

会場下に移動して来場車を観察するか。
DSC02727.jpg
ジェミニZZ/R!
いやいや・・・ここでZZ/Rが見れるとは・・・
20代の頃、アスカイルムシャー乗ってたんで
イスズ車を見かけると何か嬉しいもんですよ。
DSC02728.jpg
テールから覗くデュアルエグゾーストが格好良いですな!
DSC02737.jpg

DSC02726.jpg
ムルの隣りに以前風車でお会いした、
トッシィィさんのキューボ。
うちのカミさんがね・・・キューボ良いねキューボ良いね!次はこの車が良いな!
・・・・・とか言ってましたが、
そんな買う程持ち合わせ無ぇだよ。
我がムル号、部分塗装・エンジンヘッドOH等やっちまったので
降りるに降りられません・・・
しばらく我が家はムルですよ。
DSC02738.jpg
オレンジのUP!andaさんのUP!と、ブルーのちびすけちーやんさんのUP!
UP!andaさん、UP!を試乗させて頂きありがとうございました!
ちびすけちーやんさんとお会いするのは先月渡良瀬TTDに続き2回目ですね。

DSC02746.jpg
再び会場に戻り、息子がレースシュミレーションに挑戦しましたが、
豪快にコースアウト・逆走と破天荒な走りっぷりでした・・・・・精進しましょう。
DSC02742.jpg
会場横の里山で見掛けた焼き物の雀。


午後2時頃までまったり過ごし、皆さんに挨拶して帰るかと駐車場へ。
ムルに乗り込むと何やら熱い視線を感じます・・・
家族連れのお方が声を掛けて来ました。
「この車、ムルティプラですよね!?我が家も白ムル乗ってるんですよ」

!!!!!!!!!何と!

別の駐車場に停めたとのことで白ムル見れず・・・・
帰宅の時間もあったので、殆どお話しも出来ずに帰路へ
(白ムルオーナーさん、折角お声掛け頂いたのに申し訳無いです・・・・。)
いつの日かまたお会いしましょうね!!


DSC02748.jpg
↑笠間でお土産に買ってきた、招き猫様。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リフメイカーですな

ルドルフシェンカーといえば、いつも全開のニカッと満面のスマイル(叫び顔?)と、意外とクールに弾きこなすリフでしょうかね。

白ムルさん、わざわざクルマを移動させてくる積極的な方。ぜひ今後も仲良くさせていただきたいですが、どうかなぁ。
一応、名刺渡してみんカラで交流しましょう!と誘っておきました。

関係ないですが

ルドルフさん、先日のラウドパークにてお近くで拝見させていただきましたが、お元気そうでしたよ(笑)

クーボは新潟に素敵な個体が売りに出されてまして、2週間ほど早ければメガーヌの代わりにクーボだったかもしれません。

叫び顔

プランジ さん、こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした!

ルドルフシェンカー先輩のあの顔は叫び系でしょうね。
rリフといえば、THE ZOOのリフが良いです。

白ムルさんとの接触ありがとうございます!


来年のムルオフ開催は茨城でやりますか!

お元気そうでしたか

たかしさん、こんにちは。
ルドルフシェンカー先輩も御年68歳なんですね!
お元気」そうで何よりです。

新潟のクーボは・・・これかな?
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5225638230/index.html?TRCD=200002

5MTか!良いなコレ!

惜しい・・・あと2週間早ければ・・・本当に惜しい。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード