2月なんだが今年1発目の風車ミーティング

今月に入って連日の残業で、疲労が溜り腰やら肩が悲鳴を上げております。
土曜日、体のケアをすべく久しぶりに市内の日帰り温泉へ。

温泉~ジャグジー~打たせ湯~サウナを3セットやって疲れを癒しやす。

いやいや~だいぶ体が楽になりました。
疲れた時は温泉に限りますなぁ・・・・・。

さてリフレッシュして翌日は恒例の風車へ。
DSC02872.jpg
晴天ですが、身を切る様な空っ風が吹き荒れます・・・。
あまりの寒さに手袋・ネックウォーマーを装着・・・・
それでも寒いのでネックウォーマーで顔半分を隠します。
見た感じ、某〇〇クリニックのcmの様でございます。

DSC02873.jpg
DSC02875.jpg
DSC02876.jpg
DSC02877.jpg
今回のムル参加はプランジさんと我がムル2台。
前日にあんこう鍋で日本酒・・・いいなぁ。
DSC02874.jpg
同じくあんこう鍋で一杯やってたponshさんの白パンダ。
今度飲む時は僕も交ぜて下さいな♪
DSC02878.jpg
DSC02879.jpg
DSC02880.jpg
・・・思えば、今回の風車は初代・2代目・3代目のパンダが揃いました。

DSC02885.jpg
ステッカー職人のてんたまうどんさんから、10th Anniversaryステッカー頂きました。
毎年毎年、ありがとうございます。

ではまた来月。

来月は暖かいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード