杉花粉舞う3月の風車ミーティング

本日は月イチ恒例の風車の日。
早起きしてムル号洗車して庭いじり。
DSC02914.jpg
プランターにルピナス・苺を植えます。
庭の片隅を見れば、ワイヤープランツが生い茂っております。
一昨年、あまりに増えすぎたので全て引っこ抜きましたが、
いつの間にやら元通り・・・。

さて今回の風車、ムル乗りのプランジさん・harinashi(はりなし)さん・tetuohさんが来るとのこと。


9時半頃到着するとかなりの台数が集まってます。
そういや世間様は3連休なのね。
プランジさん・harinashi(はりなし)さんはすでに到着してました。



DSC02915.jpg
harinashi(はりなし)さんはプチコッコちゃん2匹と同伴。
8月のムルオフ以来ですね。

DSC02918.jpg
しばらくしてtetuohさんムルが来たので、ムル並べます。
DSC02916.jpg
豊満なムルケツ × 4
DSC02917.jpg
プランジさんの弟さん、今回アルファGTで風車デビューです!
DSC02919.jpg
DSC02921.jpg
DSC02925.jpg
DSC02929.jpg
今回アルファロメオ勢が多いです。
DSC02922.jpg
昨年5月に風車に来たムル乗りのpinkさんは、トライアンフTR4で登場。
DSC02924.jpg
次回は是非ともムルで!

DSC02928.jpg

・・・・・ところで、
DSC02931.jpg
プチコッコ同伴のharinashi(はりなし)さんムルのセンターシート・・・これは何?

聞けばプチコッコさんの止まり木だそうな。

ではまた来月。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード