春のパンまつりat Tomioka

週末のこと。
地域の無料情報誌見てたカミさんが、ココ行ってみたいと言うので

                ↓
9413c07d145017af0a75e54fb4b68e69.jpg
春のパンまつりat Tomioka

群馬県内・近隣県のパン屋さんが出店するとのこと。
ちなみに白いお皿はもらえません。

下道をのんびり走り、開催時間1時間前に現地につきましたが、
富岡駅近くの市営駐車場はもう半分程埋まってますね。
世界遺産の富岡製糸場があるので、訪れる観光客も多いんでしょう。
DSC03030.jpg
駐車場にいた観光案内のおばちゃんから地図をもらって、
パン祭りの開催場所おかって市場を探します。
・・・おお、市役所の前か。
DSC03029.jpg
開催30分前ですが、すでに賑わってます。
お目当てのお店の列に並んで開店待ち。
DSC03032.jpg
まずは地元前橋のパン屋さん、CROFT BAKERYの列に並びます。
gDSC03033
続いて神流町のパン屋さん、mugiccoの列に並びます。
DSC03034.jpg

あまりに混んでたので、2軒だけ並んで退散。
どこかに車停めてパン食たべるかと甘楽町の城下町小幡へ。

DSC03035.jpg
道の駅甘楽に車を停めてパンを食べます。
左・クロックムッシュパン、右・チーズパン。
どちらも美味いです。

お腹を満たして道の駅甘楽を散歩。
DSC03037.jpg
敷地内の古民家の中に鎧兜・雛人形が飾られてました。
DSC03038.jpg
土産にどら焼き買って帰宅。
ここ小幡は織田宗家ゆかりの城下町。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード