訳が分かりません

逕サ蜒・063_convert_20100225022837

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

商品名長すぎ(笑)。
今、結構売れてるんですって。
何々ーー、ご飯・冷奴などにかけても美味いらしい。
フライドガーリック入りで、お疲れ気味のお父さんにもおすすめ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 訳が分かりません

名前がうっとおしい。(~_~);;
試したくなっちゃいますけれどね。(^^);;

No title

おぉ!
最近売り切れ続出で手に入りづらいとかなんとか
つい先日、そんな話題で盛り上がっておりました
今度買ってみよっと

そんなに辛くない

ピータンさん、こんばんは。
つまみ食いしてみたんですが、そんなに辛く無い!
お酒のつまみのきゅうりに、ちょいと着けてつまむなんてのもいけるかも。
いろいろ試してみましょう。

めろめさん、こんばんは。
売り切れ続出とな!。
何故かクロスガーデン近くのセブンイレブンで買ってきました。v-42

No title

超微妙なラー油、B級グルメフリークとしてはなんとも気になる商品ですなぁ。
たぶん近日中に買ってしまうでしょう。

ちょい辛ニンニク油

リョウケンとうさん さん、こんばんは。
ラー油と言うより、ちょい辛ニンニク油ですかね。
ラーメンなんかに入れると合うのか?はてさて。

来月、是非風車でお会いしましょうv-222
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード