会社から帰るとそこは雪国だった

CAJ7AQDC.jpg


0:30分、只今会社帰りですが・・・。
今年は良くふりますなあ。
サイドブレーキ凍結が怖いんで、Rギアに入れてサイドブレーキを引かず駐車。
お疲れ様でした・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戌年です

いやぁ、半端無かったですね
思わず走り回っちゃいました
お陰で下周りから色んな音がするようになっちゃいました
反省

No title

ノーマルタイヤなので今朝は幹線道路に出るまで緊張しました。
月曜日まではスタッドレス履いてたのに...。

羊年です

めろめさん、こんばんは。
すごい降りましたね。
会社帰りにFRの車が雪にはまってましたが。

たかしさん、こんばんは。
ドブロ復活でなによりです。
まさか三月にこんなに積もるとは・・。
今月の風車の天気はどんなもんですかね。

No title

いやぁ、久々に雪ふったなぁって感じでしたねー。
楽しい反面危険もいっぱいですが、、、、、
しかしリア駆動の儚さったらありませんでした。
風車はベスパでも行けてましたが、
赤城山頂までは無理だと確信しました。

No title

てんたまうどんさん、こんばんは。
なにげにスマート復活ですね。
リア駆動の車で雪道は危険ですな。
その昔セリカ(FR)で雪道走ったんですが、結構怖かったス。v-12
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード