今回は暖かいか?風車

逕サ蜒・056_convert_20100314233838
さて、3/21は風車ミーティングですが・・・。なんで羊の親子の写真が?。

風車ミーティングの会場の、道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡には小さな牧場もありまして

逕サ蜒・055_convert_20100314233753

羊のほか、山羊・牛・ポニーやらエサやり体験もできます。
他に遊具とかも結構充実してるんで家族連れには良いところですよ。
逕サ蜒・053_convert_20100314233606

1.2月の風車ミーティングは極寒でしたが今回は暖かいかな。
世間はなんと三連休らしいんで、遠方のイタ・フラ車好きのお父さん方もぜひぜひ遊びに来てみては?

コメントの投稿

非公開コメント

今回は

ドブロで行きますよ~
まぁ例によって妻が仕事なので、子守りしながらでゆっくりは出来なそうですが。
牧場の方にも行ってみたいんで、暖かいといいですね。

羊♪

えー、私の大好きな羊。妻の好きなヤギがいるのですかー。
それだけで行きたくなっちゃう♪

春うらら

たかしさん、こんばんは。
いよいよ風車にドブロ復活ですね。
ここの牧場の売店でエサのニンジン(100円)売ってるんで、
ポニーにエサやりってのもいいかもですね。
ただここのポニー結構がっついて食べるんで、小さな子供はちょっと
ビビッテしまうかな?

ピータンさん、こんばんは。
道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡の近くに

とんとん広場 http://www.fukubuta.co.jp/index.html

なんてのもありミニ豚広場もありますよ。
ここもぜひぜひv-16

No title

ちっ!世間は三連休かよ!
土曜も出勤になりそうだし一連休になっちゃうよー
今月からはみんさん花粉でハナタレになりそうでつね

土曜休んでないス

めろめさん
コンバンハ。
最近、土曜日休んでないどす。
三連休なぞ夢のまた夢・・・・。e-259

No title

あら、そうですかー、
世間の休みとは合うコトのほうが少ないので、
世間は3連休だなんて今知りました、、、、、
で、何の日???
連休ってのもめったにないなぁ、、、、、
ちなみに風車の日は休みですが、その前後はもちろん仕事ですよー。

No title

こんばんは。
ぐりーんふらわー牧場・大胡にはミニ牧場もあるんですか?子供連れにはちょうどいい道の駅ですね。今度の日曜は10時半から用が出来てしまいました。が、ちょっとだけ顔を出したいと思います。9:50位までいられると思います。寒くないことを祈ります。

No title

てんたまうどんさん、コンバンハ。
仕事の都合上、祝祭日の感覚が無くなってます。
カレンダー見てあぁ休みか・・という感覚ですね。
21日は春分の日だそうな。
1.2月の風車は寒かったんで、今回は暖かくなる・・かな?

リョウケンとうさんさん、こんばんは。
久しぶりの風車参加ですね。
ここ最近の天気からすると、暖かくなりそうですが・・。
花粉症の人には大変でしょうね(私は大丈夫ですが)。
リョウケンさんは花粉大丈夫ですか?。v-522
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード